ひのすけまるの珍道中

ひのすけまるです。ハワイへの一時逃亡予定が勢いあまってロサンゼルスに行っちゃうっていう記録です。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のコト

こんにちわ。ひのすけまるです。大分ブログをほったらかしにしていたなーと思って、あわてて書いています。写真はきょうのお散歩中にとったもので、近所に図書館をみつけて小躍りしたところです。 ブログを書いていない10日間に何があったか、自分の記録のた…

アリスのコトとかCDのコト

こんにちわ。ひのすけまるです。きょうは火曜日。日本では盆休みなんだなーって思うとうらやましいし、行けないとなると無性にお墓参りしたくてしょうがない病になりながら仕事をしてきました。日本って休日おおいですよね。みんなが有給とらないだけで…。 …

シャングリ・ラとかマノアDNAとか

こんにちわ。ひのすけまるです。きのうきょうと連続で楽しい出来事があったので、ウキウキでブログを書いています。 きのうは仕事の後にちいさな演奏会?に行ってきました。演奏会といってもホテル内にあるカフェで行われるインストアライヴみたいなものなの…

ノースショアとカメのコト

こんにちわ。ひのすけまるです。きょうは日曜日のプチ旅の事を書こうと思っています。 きのうの日曜は、お友達夫婦が車をレンタルするということでドライブに誘ってくれました。お友達夫婦は定期的に車を借りてオアフのあちこちに出かけているのだそうで、今…

うずまきクッキーの子

こんにちわ。ひのすけまるです。きょうは金曜日!土日に特に予定がなくたって金曜日は嬉しいものであります。帰ってきてダラダラしてるだけでもしあわせー。 さてさて、きょうはワイキキのクッキー屋さんで働く女の子の事を書こうと思っています。ここのとこ…

週のなかばだけど「tgif」のコト

こんにちわ。ひのすけまるです。きょうは水曜日。週の真ん中で、Chester Frenchを聞きながらブログを書いています。水曜日だけど「tgif」です。 写真のtgifっていうペーパーは、新聞についてくる付録みたいなもので、鮮度がおちた新聞が撤去された後にこの付…