ひのすけまるの珍道中

ひのすけまるです。ハワイへの一時逃亡予定が勢いあまってロサンゼルスに行っちゃうっていう記録です。

Huluとか音楽とか

Chester French - Fingers -

こんばんわ。ひのすけまるです。

ここのところ寝る前にHulu(アメリカ版)を観ながら眠りについています。英会話の先生に、テレビをみなさいって薦められたからであります。主にシンプソンズとアグリーベティーをみていますが、シンプソンズでさえ複雑になってくるとほとんど聞き取れなくて、悔しい気持ちでみています。でも、いつかわかるから気楽に!でもそこそこフォーカスして!という先生の言葉を信じて、なんとなく憶測で話しを理解している感じです。ほんとに悔しい。

そして、Hulu放浪中にたまたま見たBackstage Passっていう番組のガガ様の回に出ていたChester French というバンドというかユニットにここのところ夢中です。曲もいいし雰囲気も好き。色々な曲をききまくって、いまはぺたーっと貼ったこの曲がお気に入りです。ほんとに色々好みです。そういうどうでもいい報告でした。そしてアメリカ版Huluなかなか面白いです。