ひのすけまるの珍道中

ひのすけまるです。ハワイへの一時逃亡予定が勢いあまってロサンゼルスに行っちゃうっていう記録です。

誕生日ランチ

f:id:pinodello:20120615144140j:plain

こんにちわ。ひのすけまるです。

きょうは営業の女性が誕生日ってことで、行ける人で誕生日ランチに行ってきました。会社から歩いて3分くらいのところにある、「KAIWA」というお店。

和食のお店で、すごく立派なランチセットでした。デザートをつけて$14。お値段も立派ですね。いつもフードコートあたりで、安いお弁当かランチプレートで済ませているわたしにとっちゃー大贅沢です。でもすごくおいしかったし、みんなと話しもできてよかったです。話しの中で、9月か10月からわたしと同じJビザでライターの子が来るらしいという情報もゲットしたので、楽しみが増えました。その子がビザを取れるように祈る事にします。

ランチをおいしく楽しくいただいた後オフィスに戻ると、えらい人に呼ばれたので行ってみると、明日から新しい任務が追加される事になりました。どんな任務かと申しますと、刷り上がったマガジンをいろんなオフィスに配る任務!

会社のオフィスのまわりのビルをいくつか担当ってことで割り当ててもらいました。ノックして挨拶してマガジンを置いてくる…!英語の勉強になるような気がしてますけど、どうなのかな?なるといいな。

 

 KAWIA    Waikiki Beach Walk 2F 226 Lewers St. Honolulu, HI 96815   (808) 924-1555


大きな地図で見る