ひのすけまるの珍道中

ひのすけまるです。ハワイへの一時逃亡予定が勢いあまってロサンゼルスに行っちゃうっていう記録です。

オーディオトラック12のこと

こんばんわ。ひのすけまるです。
きょうはお友達がくれたCDのことを少し書くよ。

先週金曜日に餞別でもらったCDがほんとうに素敵で、聴きまくっているわけですけど、なんせお手製CDなんで、iTunesに取り込んだら曲名が全部「オーディオトラック」になっていて、タイトルも誰が歌っているかもわからなくて苦しんでいます。

歌詞とか一生懸命聴き取ってググったりしたけど、全然無理だったんで、仕事中聴いていてテンションあがるのをあげちゃおうって思ってアップしてみた。音楽はなんでも聴く雑食だけど、仕事中はキラキラしたのを聴いているとテンションあがります。

この曲はCDくれた子(こうちゃん)がvinyl cafe でも時々かけていたのを覚えていて、自分の中ではこうちゃんっぽい曲。元気がなくなったら聴いてモリモリしよう。