ひのすけまるの珍道中

ひのすけまるです。ハワイへの一時逃亡予定が勢いあまってロサンゼルスに行っちゃうっていう記録です。

送別会してもらいました

f:id:pinodello:20120524000212g:plain

こんばんわ。ひのすこです。きょうは送別会をしてもらったので、その事を書きます。(いま帰ってきたばかりですけど、忘れる前に書いておく。書けるときに書いておく。)

出勤日数も、あと5、6日、出発まで10日ってことで、会社の大体同じ時期に入社したプログラマさん&デザイナさんが小さい送別会をしてくれました。すごく楽しかったです。

今日行ったお店は、国体道路沿いのBar Vita というワインのお店で、最近できたらしいです。わたしがこういうお店にうといんで、しゃれた店を予約してくれて感謝でありました。食べ物もおいしかった。野菜とか。

たまに一緒に飲んでいた方々なのですが、いつもみたいにしゃべっていつもみたいに「ジャーネーまたあしたー」つってさよならしましたけど、そうか、こういうのももうなくなっちゃうんだなーって思ったら、いい加減実感もわいてきました。ちゃんと準備はじめます。そして、ごちそうさまでした。

Bar Vita 天神店 810-0021 福岡市中央区今泉2丁目5-17