ひのすけまるの珍道中

ひのすけまるです。ハワイへの一時逃亡予定が勢いあまってロサンゼルスに行っちゃうっていう記録です。

ぞうピローとか曲名のこと

f:id:pinodello:20120601014322g:plain

きょうは、飛行機の中で寝る時に使う、ぞうピローアイマスクを買いに街にくりだしました。その前に会社の子たちがランチに誘ってくれていたので、天神まで出向いてランチなんかもしたりしましたよ。

仕事も無事辞めまして、やっと昨日くらいから寝る前に、飛行機の中でトイレに行くシミュレーションと、空港からワイキキまでタクシーに乗るシミュレーションを脳内ではじめました。なんて言おう。アイワナッ!なの?クッヂュー?なの?アイドゥライクトゥーなの?なんで綴りがわかんないの?まあいざとなったら無言で地図を突き出して笑うしかないかなと思っている。

そういえば、オーディオトラックとなっていた曲の題名を友達がメールしてくれましたよ。タイトルが「局名」ってなっていて、これもまたこうちゃんっぽいっなってニヤニヤしました。そしてスッキリしたし見つけやすくなったので、元気になるやつ一曲ペター。

SUNSHINE STATE - DAY JOB (CIRCLE RESEARCH REMIX)