ひのすけまるの珍道中

ひのすけまるです。ハワイへの一時逃亡予定が勢いあまってロサンゼルスに行っちゃうっていう記録です。

焼き肉食べてきました

f:id:pinodello:20120526031421g:plain

こんばんわ。ひのすけまるです。
きょうは待ちに待った金曜日。そして、きょうも送別会してもらいました。かたじけない … 。きょうのメンツは毎月 vinylcafe でDJをしてるおとうさんと、そのお友達のみんなです。かれこれ8年ほど仲良くさせてもらっている方々です。
気心も知れているし、すごく楽しかったです。みんなそこそこ長い期間海外生活を経験してたり、妹が海外永住しちゃってたり、豆腐屋だったりして、今回の渡米をなんとも気軽にいってらっしゃいって言ってくれた気がします。

一次会は焼き肉屋さん、二次会はLUREEという知り合いのお店に行ってきました。食べながら他愛もない話しをしたり、後半はなんか難しい政治みたいな話しになったりもしましたけど、日本人は優しいよね、ってことで落ち着いて帰ってきました。

餞別として、お手製DJCD2枚とハンバーグ4個もらいました。CDの中身はまだ聞いていないんですけど、キラキラ系とまったり系だそうで、これはあちらに渡って寂しい時に死ぬほど聴こうって思っています。ハンバーグはあした食べます。今度はあっちでわたしがもてなしますきっと。

 

黒毛和牛BAKURO 薬院店 福岡市中央区薬院3-12-41

LUREE 福岡県福岡市中央区警固1-15-50 アークタウン3F