ひのすけまるの珍道中

ひのすけまるです。ハワイへの一時逃亡予定が勢いあまってロサンゼルスに行っちゃうっていう記録です。

CIRCLE '12 にいってきたよ

f:id:pinodello:20120519225222p:plain

CIRCLE '12という春フェスにいってきました。

福岡の海の中道っていうところでおこなわれたのですけど、出演者がめちゃくちゃ豪華でした。細野晴臣UAsalyu × salyu、EGO-WRAPPIN'、矢野顕子原田郁子などなどなど。細野さんを生で見られるなんて感激でした。salyu × salyu のバックバンドには小山田くんもきていましたよ。

もともとフェスにいくタイプではないのですが、(人ごみだめだめ)去年のいまくらいに、大好きなバンドのライブいったなーって思い出したのと、そろそろ旅立つしなんか思い出つくっとこーっていう感じでした。

行ってみたら、グイグイがんばれば信じられないくらい近くで見られるし、お客さんも開放的になってていい感じだし、なかなかいいもんだなーって初老みたいに芝生に転がったり、たこの入っていないたこ焼き食べながら満喫してまいりました。UA忌野清志郎のカバーっていうか替え歌?のラヴミーテンダーを唄った時にはうかつにも泣いてしまいましたよ。

ともあれ、残り少ない日本での生活を満喫してきました。そういう一日でした。